〜コールセンター〜
▼ページ最下部
001 2014/12/08(月) 21:27:38 ID:L.vW1W1Euc
コールセンターって繋がらないし、繋がっても的外れな答え返してくるし、
一体どうなってるの?
今日はとても意地の悪い人に当たって悲しいです。
使い方聞きたかっただけなのに。。。
↑の画像今までで一番最悪でした、何かとても上からで気取ってて、
意地の悪いおじさんに当たってしまいました。。。
コールセンターの対応でイライラしたり、
意地の悪い人に当たったりした皆さんの経験を教えて下さい。
・・・ふくしゅうの方法等もあれば。
よろしくお願いします!(>_<)
返信する
002 2014/12/08(月) 21:34:46 ID:DZDtriyLl2
時期的に御歳暮を贈って優しくしてもらう。
新車をもう一台買って見返してやる。
そのぐらいかな・・・
返信する
003 2014/12/08(月) 21:37:10 ID:L.vW1W1Euc
004 2014/12/08(月) 21:38:18 ID:ndhbrf27lo
005 2014/12/08(月) 21:58:39 ID:Smnm1zDE1c
コールセンターの人は入れ替わり激しかったりするから・・・・
たまたま新人が対応とかしたんじゃないかいな
後日 また かけて、その人が出たら「あなたじゃ話にならないから 上司の人に変わってもらえますか」と言うのも手
コールセンターには 管理している人が必ず居るはずだから
あと 復讐等は考えずにw
いちいちそんなのに腹立てても仕方ないと
返信する
006 2014/12/08(月) 22:00:19 ID:L.vW1W1Euc
初めの奴があまりに使えなかったから掛けなおしたら、
意地悪なおじさんがため息まじりに出た、、、
多分、裏でこの動画みたいに話してたんだと思う。
名前も聞いたから明日本社に苦情の電話入れようと思うんだが、
何て言えば一番「効く」かな、、、
返信する
007 2014/12/08(月) 22:25:51 ID:L.vW1W1Euc
008 2014/12/09(火) 23:01:08 ID:737BRknkXQ
↑
さすがにコールセンター会社に委託してるでしょw
ベンツ会社とは別のところで電話受けてると思うよ 沖縄とか
返信する
009 2014/12/10(水) 06:51:25 ID:qFcdBPytF6
意地悪とか復讐とか、幼稚な事を言うなよ。
気に入らなければ
>>1がこの会社からの購入を止めれば良いだけの話。
結果敵に、企業にとってはこれが一番堪える。
理由も解らず、改善のきっかけも無く、顧客が離れていくのが一番の痛手。
改善の機会をくれるお客様は良いお客様。
というのは近年のサービス業の共通認識。
旧態然とした会社はクレームを迷惑な客ととらえ適当にあしらい、結果的に潰れていった。
返信する
010 2014/12/10(水) 07:40:11 ID:0GEzU.Bm0A
って事は僕がベンツの人だと思って話してた奴は、派
遣社員かなんかだったのかな、、、
返信する
011 2014/12/10(水) 07:46:55 ID:0GEzU.Bm0A
>
>>9 うん、わかた、復讐とか幼稚な事はしない、忘れる、
多分、俺が言った超簡単な質問を答えられなくて「何
でそんな事がわからないんですか?」って言った普通
の質問を、ベンツに乗ってる輩みたいなクレーマーだ
と思って、うちは下品な人には対応しません的な感じ
で、オラがわからない質問を沢山された、、、しかも
答える間も無く、、、オラが答えられなくて言葉に詰
まると、答えられなかったくせに、お客様の質問の様
な事例は今までにありませんのでと意地悪く言われ
た、、、悔しい、長文ごめん、
。・°°・(>_<)・°°・。
自分だって、ただのコールセンターの人間なの
に、、、しかも40‾50位のなんか変なはきちがえたプ
ライドみたいの持ってる様な感じで高圧的だた、、、
僕はユーザーなのに、
返信する
012 2014/12/10(水) 11:01:29 ID:cXFE1I4gAw
コールセンターって、石炭備蓄ヤードのことか?
返信する
013 2014/12/10(水) 11:18:22 ID:0GEzU.Bm0A
▲ページ最上部
ログサイズ:6 KB
有効レス数:14
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
悩み・相談掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:〜コールセンター〜
レス投稿