騒音問題


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2014/11/14(金) 18:20:38 ID:.XjY4/Dfrg
まったく心当たりが無くても、無意識の行動がうるさい人って言うのはいるもんなんですよ。
貴方がそうだと言っているわけではないから誤解しないでほしいのですが、
納得いかないと憤慨する前に、少し気を付けて様子をみるのが共同生活の基本ではないでしょうか。
歩き方、戸の締め方など、響く部分はかなりあると思います。

建物が原因という事もありますので、どうしてもと言うのであれば管理会社に連絡して
騒音値を測ってもらうしかないと思います。

こういう話で絶対にしてはいけないのは、主観同士で主張し合う事です。
客観的データ(他の住民の意見、デシベル値などの科学的データ)が必要です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:騒音問題

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)