騒音問題


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2014/11/14(金) 18:05:06 ID:.XjY4/Dfrg
>>1
普段からこう・・・下品にドカドカと歩く人っていると思います。
貴方がそうだとは言いませんが、「ジャンプなんかしてない、だから言い掛かり!」と決めつけないで、
「あ、すみません。悪気は無かったのですが、今後気を付けるようにします」とか言えば良いんじゃないのでしょうか。

ある程度気を付けて生活をして、それでもまだ言われるようなら、具体的に何が、いつ、どのようにうるさいかを聞いてみると良いと思います。
逆にそれで言われなくなれば、やはり貴方の無意識の行動がうるさかったのかもしれません。

共同住宅と言うのはやはり個々人が気を付ける事が重要だと思いますので、短気にならずに出来る事はした方が良いと思います。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:騒音問題

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)