人生堕ちていく予兆・条件


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
062 2014/12/14(日) 08:33:42 ID:eFZGAeHEac
レスありがとう
笑わせるとか楽しませるとかその次元まで到達してないと思う。
まず「普通(自然体)」になりたい。

>変な人と思われたくないとか、嫌われたくないとか、傷付きたくないとか、
>自分の事ばっかり考えるんじゃなくて、相手の事を考えてあげなよ。
まさに図星です。相手のこと考えてると思い込んでただけで結局自分のことしか考えてない。
わざわざ交通賃使って自分の時間割いてきてくれてるのにね。
普通になりたいとかふざけてるね。

あまり考えなくてもダメだし、頭の中で計算しまくるのも良くない。
やはり難しい。結局たくさんふられて場慣れするしかないか。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:80 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人生堕ちていく予兆・条件

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)