人生堕ちていく予兆・条件


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2014/11/20(木) 23:48:35 ID:2JVJbitAH6
>>24
これだけは自信があるってものはありますか?
お洒落にはこだわりがある、料理が得意、難しい資格を持っている、車の運転には自信がある、人を笑わせることにかけては誰にも負けない!

なんでもいいんですけど、自信があればそういうのが態度に出てきますよ
ここで大事なのが、「自分の基準で」自信があるってことです
料理が得意と言っても一流のシェフと比べたら、とか
車の運転には自信があると言ってもレーサーと比べてはダメです
自信なんてつきません

で、自信があることを常に意識しておくことが大事なんですね
人を笑わせるのが得意とか思ってたら、合コンなんて独壇場です

今得意なことって無いな〜って思ったら、筋トレでもファッション雑誌買い集めてファッションの研究でもやることはいくらでもあります
見た目変えるのが一番自信つきますから

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:80 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人生堕ちていく予兆・条件

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)