人生堕ちていく予兆・条件


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2014/11/19(水) 18:56:04 ID:2mwNJ4o61k
ありがとう勉強になる。
確かに卑屈で歪んだやつはもてなさそう。
モテる人って何にでも興味もって積極的にかかわっていくもんね。うらやましいわ。
でも現実世界に照らし合わせると矛盾もある。
なんでこんなやつに彼女がいるんだってのもたくさんある。
不細工とかそういうことじゃなく、
借金漬けだとか社会性の無い見た目や女性に対して扱いがひどいやつ。
こんなやつらと夫婦になる女性側の心理が理解不能だ。
自分だったら贅沢はさせてやれないけど少なくとも普通の生活はさせてやれる自信がある。

ファッションセンスが無く1日中ジャージ
女の子といるときでも常に気を張って話してるわけでもなく無言
借金があるやつ
反社会的な性格(クレーマー・モラハラなど)

こんなんでも彼女や嫁がいるやつはいるんだよね。何が違うんだ。やっぱり社交性か。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:61 KB 有効レス数:80 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人生堕ちていく予兆・条件

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)