年とって負けが悔しくなくなった・・・


▼ページ最下部
001 2014/10/29(水) 23:15:33 ID:dLPDXwb0BU
って言ってもまだ35なんだけど。
学生時代はスポーツでも勉強でも負けるのが悔しかったからそれなりに頑張ってた。
でも今は仕事で営業成績で負けたりしてもなんとも思わなくなってやばい。
負けてすぐは悔しいって気持ちもあるんだけど、時間が経つと
「どうせあいつには勝てない」とか「俺なんかどうせダメなんだからまぁいいや」
って思考になってしまって、頑張るのをやめてしまう。
入ったばっかの若い奴らのギラギラした目つきや殺気が羨ましく思う。
俺もホントはもっとバリバリ働きたいのに。なんでだろ。
今や会社のお荷物だよ(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:6 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:年とって負けが悔しくなくなった・・・

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)