こういう部屋はもう売れないのでしょうか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2014/10/03(金) 09:33:13 ID:WB63KyqxNQ
>>1 の相談はマンション?

俺の近所で昨年 平屋の一戸建てと 二階建ての一軒家でお年寄りの孤独死があったよ
(どちらも風呂場で亡くなっていたらしい)

一つは家自体が古かったからか完全に取り壊し 新しい家が建ってすぐ人が入った
もう一つは 家は古かったけど 内装を全部変えて これまたすぐ人が入ったよ

スレ画の状態のようになってたとしても フローリングだけ変えればいいのではないかね?
死亡説明云々はよくわからんが すぐに買い手が付くと思う

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こういう部屋はもう売れないのでしょうか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)