こういう部屋はもう売れないのでしょうか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2014/10/01(水) 20:22:40 ID:2xqqiTDzBI
確か、事故物件→誰か一回住む→それ以降は普通に賃貸に出してもいいんじゃなかったけ?
事故物件(重大瑕疵物件)は次に住む人に報告の義務があったんじゃなかったけ?
自殺にしろ、部屋で亡くなって長期間放置されてると内装を少しくらいいじっても
悪臭は消えない。床をはがして・・となると大仕事で大家も大変な出費だもんな。
でもその次の入居者にわざと不動産関係者を住まわせて、すぐに退去させて
何事もなかったかのように賃貸に出す悪徳業者も多いらしいね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:こういう部屋はもう売れないのでしょうか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)