日ごろの行い


▼ページ最下部
001 2014/09/26(金) 20:35:59 ID:hspch1wnoc
が、怪しかったりダメダメだったりすると
結局いつか何かをしでかすんだろうね。

つうか、もしかしたら何もしていなくても、ある日突然家に警察がやってきて
マスゴミがやってきて・・

今までの自分の人生を振り返り、棚卸をして、もし何かあったらご近所や世間様から
「あの人は怪しい」と言われないような人生を送る”努力”は必要なんだなと思った。

だから明日から今まで以上に
ちゃんと早起きして(今までは7時に出勤6時起きだったが5時半起きに)、
仕事は真面目にやって(今は営業係長だけど課長昇格のEラーニンも受講)
家族サービスもして(先週は地域に運動会に子供と嫁と参加)、
お酒は寝る前に家で(先週は後輩と会社はの駅前の居酒屋に2回)
テレビを見ながら発泡酒350缶を2本までにしよう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:日ごろの行い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)