大人になって退屈なんだが


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2014/09/02(火) 12:44:54 ID:wEoSDP9tys
まあ、そんなとこだな

つまるところみんなとりあえずは楽しそうにしてみんなも楽しいね、ってママゴトして生きているわけよ、女みてえに仲良しこよしにな
別に楽しくなくともな、建前としてはな、本音じゃアホか馬鹿、チンカスと思ってるわけよ

じゃあ、本音で生きて、アホだろこのチンカス、って面と向かって現実に言えって話だ
だけど屁タレのやっぱりチンカスの1は言えねえわけよ、周りに合わせてニヤニヤしてるだけさ
まったく寒気する存在だぜ
そんなんで、

>>どのようにしたら子供の頃のように既成の枠に囚われない目眩くような刺激を
>>自分の興味の赴くまま貪り食うような日々を送れるんだ?

なんつってw子飼いの犬の癖に粋がった所で玉無しのペットはキャンキャン糞漏らすのが精一杯
散々オナニーして手前の人生恨み疲れて泣きながらママ、ママ言いながらポコチン握って寝ろ、ってアドバイスが秀逸、かなりベストだろう

まあ、会社辞めて今の人生捨てて他人とは関係なく自己の世界を突っ走ればどうってことないぜ
すべては自己責任だしリスクだらけでまったくファックな世の中だがどうせいつもそうだ

だから、さっさと行動しろ、このケツの穴野郎

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:49 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大人になって退屈なんだが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)