大人になって退屈なんだが


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2014/08/31(日) 18:43:05 ID:oRIhGGZrlM
>>14さんの意見だが、妙に納得してしまう。
「青春時代なんか暗くて当たり前」というのは、その時代を真剣に生きて来た男が口を揃えて言うセリフだわな。
つまりオッサンになった時の事を考えて、若いうちに種まきをしてるんだよ。
でも若さ故、当然ながら挫折はあるし敗北もある。だからダッセーし暗いんだよ。
しかしそれは関所みたいなもんだ。一足飛びに成長なんか出来ない。

それをやらなかった奴は、大人になってグチばかりこぼす・・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:28 KB 有効レス数:49 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:大人になって退屈なんだが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)