人生のリセットボタンってどこにあるの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
017 2014/09/10(水) 19:33:05 ID:kq01lQgapA
>この世のシステムは俺に幸せを渡す気なんてさらさら無かったんだ
この世界の摂理に合った行動をしていなくて、望む結果が出ないだけ。

>生まれ変わってくるとしても一度ここで終止符を打とう
生まれ変わりなんてない。
死んだらそこで意識は途絶え人生は永遠に終わり。

>神だとかいうものに好きにさせておく必要なんてない
神なんて人間が創り出した観念の中の無力な存在。

>もう人から傷つけられ、神がそれを見てほくそ笑む
貴方が勝手に創り出した神は笑っているのではなく、
貴方に勝手に笑わされているだけ。
神に自由はない。

なぜ「神がそれを見てほくそ笑む」と思うのか?
自分を救済してしてくれないからか?
真に自分を救えるのは自分自身だけだ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:31 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人生のリセットボタンってどこにあるの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)