自動車事故に詳しい方いらっしゃいますか〜


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2014/08/23(土) 07:47:21 ID:eixLjAOG3k
一方的な言い分だからよく分からない。少なくともドライブレコーダーを付けとくべきだったな。そしたら向こう側にも非があるかもしれないし、過失割合も変わってくる。
何より、自分の罪悪感と後悔は減るでしょ。逆に一方的に自分が悪かったら、これから気をつければいい事だし。
あぁそうそう、外国では誤ったら負けってあるけども、直ぐ様連絡とって菓子折り片手に謝罪に言った方がいいよ。そして通院費用その他諸々は、担当者が決まって無くてもお任せしてます。と言わなければ、ずっとごねられるよ。
ここで絶対やったらいけない事、開き直ったり、金を手渡しする事。それさえしなければいいんじゃない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自動車事故に詳しい方いらっしゃいますか〜

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)