世の中、『悪が勝つ』んだろww?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
011 2014/08/22(金) 01:49:08 ID:UHcUJLKOac
俺は毎日気持ち良くすごせればいいだけ、なので悪い事をして得しようとは思わない。
気持ちよく過ごすために、何が苦痛なんだろうと思うと
月並みだけど欲が自分を苦しめるんだなーと思ってる。

なのでお金も女も地位もいらない。
ついでにいえば長生きしたいとも思わないんだけど
さておき、実際は一瞬だけ欲が起こる時がくるので
こまめにそれが消えるのを待つ日常。
食べるものも幸いにして興味がないのでパンかご飯か麺でいいし。
肉食べるとイライラするので食べない。酒もたばこもしない。

あとは他人と関わらずに生きていければいいのだけど
これは難しいんだよね。
ちょっと逆説的なんだけど、快適な生活。
誰にも相手にされないけど自由でいいよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:世の中、『悪が勝つ』んだろww?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)