世の中、『悪が勝つ』んだろww?


▼ページ最下部
001 2014/08/16(土) 18:47:47 ID:9qr4IbAKYA
ま正確には、『力を持ち、罰されない狡猾な知恵を持ち、大きな組織がやる悪』かもだが、
とりあえず、正義が勝ったり、正直者はバカを見ない事は、現実じゃまず無いじゃん???

雪印の食肉偽装を告発した、あの西宮冷蔵だって、会社は潰され、社長は底辺に追い込まれたよ?
東電だって、コストカッターと称えられた清水社長や会長は、政治に守られ、海外で悠々とセレブ暮らしw  

古くは、足尾銅山鉱毒事件で天皇直訴した田中正造は、胃ガンで貧しく野垂れ死にに追い込まれ、銅山オーナー会社らは悠々と上流階級ライフだよ?

戦時中だって、お国のためって死んでった一兵卒は、餓死・白骨化まで追い込まれて、国はしらんぷり。
彼らを使い捨ての駒にした上層部は、戦後も各界の重鎮になった者すら多いぞ?(薬害エイズの背後は、金沢大学医学部、人体実験の旧731部隊の残党)

現代の貴族・テレビ局業界がバブル並みにボロ儲けできてるのも、本来なら奴らが税として収めるべき”莫大な電波利用料”
(現在¥30億くらい。本来価値は¥1000億とも言われる)を、何十年も払ってないからじゃん? それを、自分らは決して報道しないぞw?

なぜ学校は、親は、子供に悪を教えない? ”正直者はバカを見るんだ、ガンガン悪になれ!悪が勝つ!悪こそ、幸せへの道ぞ!”って。
それじゃ世の中が悪くなる? バカやろ〜んなモン知った事かw 自分さえ良けりゃ良いんだし、今までも今も、充分悪いじゃねえかw

自分を神の代理人と称するエホバの証人も言ってたぞ! ”この世は悪魔サタンが支配しています!”ってよw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:世の中、『悪が勝つ』んだろww?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)