レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

人生に希望が持てない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
086 2014/09/03(水) 16:19:05 ID:G7ZBJvLzLE
>>73

>金だけたまっているが、使うこともなくたまっていく

羨ましい限りです。 ↑これが一番大事で重要なんだと思いますよ。
先立つ物は銭金。金があれば何でも買える。世の間中すべて金。

みんな金の為に早起きして働いてるんだべ?
何の為に必死に勉強して良い高校、良い大学、良い会社を目指すんだ?
ステータスの為? メンツ? 誇り? 金の為やろぅ〜
ブサメンだって札束で横ツラ叩いてれば女はモノになるぜ。

金が無いから自殺もする、離婚もしている、幸せの定義は銭金。
>1 の人生に希望が持てないのも金が無いから希望がない。夢=金。
一億あったら何したい、これしたい、あれしたい…ってなるだろ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:313 KB 有効レス数:501 削除レス数:3





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人生に希望が持てない

レス投稿