レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

人生に希望が持てない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
444 2015/07/12(日) 17:11:16 ID:WRLbNCSsxc
>何かひとつできるようになりたい。

「できる」っていってもしょせん素人レベルでしょ。
その道でご飯食べてるプロや元プロ比べたら
そんなに他人に誇れる技術(できる)じゃないような気がするな。
プロや元プロってけっこうそこらへんにゴロゴロいるからね。
趣味は技術よりも楽しいって感じることが大切なんじゃない?

経済的にも時間的にも余裕のでてきた40代、50代の人が
新しく何かを始めるってのはけっこう多いらしいよ。
35歳なんてまだまだ鼻たれ小僧だよw
40歳でダンスを初めて以来30年間続けてる70歳の男性を知ってるよ。
そんなに上手ではないけど、すごく元気で人生楽しそうだよ。

時間とお金に余裕があるなら何かの教室に通うといいんじゃない?
自分一人だと意欲を維持したり、やり続けたりするのはなかなか難しいからね。
自分から挨拶をしていればそのうち仲間もできてきて楽しいよ。
運命の出会いなんかもあるかもよw
むふwむふふwむふふふふふふふふふふふふふふふふふふwwwwwwwwwwwwwwwwww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:313 KB 有効レス数:501 削除レス数:3





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人生に希望が持てない

レス投稿