レス数が 500 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

人生に希望が持てない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
418 2015/06/16(火) 18:36:43 ID:tSI23D1/KU
物事をやるときに「やる気」とか「気分」を頼りにして行動の条件にしていると、
やる気がでないとか、気分が乗らないとかでいつまでたっても始められない事があるよね。

人間ってのは何か作業を始めたら脳が刺激されてやる気が湧いてくるようにできているんだって。
だから、やる気がでないときほど、とにかくやり始めるのが大事らしいよ。
最初は簡単な事からやり始めるのが上手くやるコツだって。

この考えって希望や楽しみにも応用できるよね。
何かやってるうちに希望や楽しみが湧いてくるんじゃないかな。
だから、あのまり楽しそうじゃないけど夜道でチンコ露出やってみる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:313 KB 有効レス数:501 削除レス数:3





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:人生に希望が持てない

レス投稿