脱サラした人


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2014/08/14(木) 03:17:11 ID:Pr11sf1gyE
>>40
確かに君の言う事も御尤も

しかしながら脱サラするには選択肢が狭いなあ
そもそも、辞めた会社では存在する仕事なんだから元いた会社と個人での競争も考えられる、それは仁義に反するし、面白くない人が増えるアイデアだ

そんなのは条件が良い所に転職したら良いと思う
会社に居た時の人脈だって生きるかもしれない

でも脱サラならその人脈だって前の会社との柵もあるだろう
その人脈の人達も実に迷惑な話だ

まあ、技術職の人って基本的にそれしか出来ないだろうから、そんな風に都合よくストーリーを考えて脱サラするしかないだろうからね
現実、それが原因で業界から総スカン食ってる人は多い
個人的にはそんなの馬鹿のやる事だし面白くない脱サラだと思うね、そういうの

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:69 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:脱サラした人

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)