脱サラした人


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
038 2014/08/13(水) 00:18:24 ID:65u0Q.YuV.
そもそも、基本的に前職を脱サラでやろうとか虫の良い考えを持っては駄目
俺は出来るからなんて、勘違いと自惚れと間抜け、そして真正バカ

仕事も覚えた、人脈も生かせるし、これ位やれば、なんつって見積もっても何かメリットなけりゃ
意味無い訳でさ
じゃあ、メリットがなんなのって言うと金額やら支払いやらで相手の都合の良い条件を飲むしかなくなったりする
そして、儲け始めた辺りで相手の支払いに不都合が生じたりそれによる金銭的トラブルなど金の無理が発生する
結果、おじゃんになる
会社はその規模と資金においてレベルを保っていられたらいられるほど強い
昨日今日、始めた事業者のペーペーは中規模の会社の新入社員より力は実は無い

ただただ、一人の力の無さをその時になって思い知るだけ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:35 KB 有効レス数:69 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:脱サラした人

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)