金のパワーVS貞操観念


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
009 2014/07/23(水) 18:50:57 ID:N5tNj13r0w
いきなり「100万で勃たなくなるまで生HONBAN生NAKADASHIさせて下さい。」
では幾らなんでも断られると思うぞ

俺なら「100万でちょっとでいいから ね?ね?」と軽めに言う
それなら女の方も「まぁ ちょっとだけなら良いか100万円だし」
と最初の難関をクリアできる その後ベットに入ると
「100万払ったんだから生で良いでしょ」と言う
女の方も100万貰った手前 嫌とは言えずOKをだす
その後も同じように「100万払ったんだから中で出して良い・・・・・」
などを繰り返し 最初も目標である勃たなくなるまで生HONBAN生NAKADASHIを達成させる


あ〜ぁ 俺 まだ外も暗くならない時間に真剣にレスしてんだろ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:25 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金のパワーVS貞操観念

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)