世の中って結局やったもん勝ちじゃね?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
008 2014/07/20(日) 18:11:47 ID:GWKWtjQZuA
常識や非常識だけじゃなくて善悪までも押し付けられて息苦しかないか?
周囲の目から見て悪であっても本人の目から見たら道理に適ってることだってあるだろうによ
それが社会との兼ね合いでするしない決めてるだけでさ
社会的制裁も受け入れるって腹なら実際何したって本人の自由だと思うね
それでも非難するやつらはこの世の真理を理解していない単なるブタさ
他人の顔色気にしながら小さく縮こまってみんなで仲良く繋がれてればいい
本人がそれで満足ならな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:20 KB 有効レス数:45 削除レス数:1





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:世の中って結局やったもん勝ちじゃね?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)