あのスレの顛末は?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
015 2014/07/19(土) 20:05:43 ID:xxFOOaeWC.
否定はしませんが肯定もしません。
皆さんが抱く私の実像については、皆さんの想像に負っている部分が相当程度あり、虚像が独り歩きしている感があります。
何にせよ、今回の人違い騒動含めた私の言動で、彼女やそのご家族に学校や警察から注意喚起がなされ、
せっかくの夏休みを楽しめなくなるのも気の毒です。
この点は創造力が足りなかったと反省します。
既に注意喚起しているなら、身近に接した人間を名指しで危険視して心に更なる傷を負わせるのでなく、
「怪しい人には気をつけよう」程度に配慮してくれていると助かるのですが。
私は子供達が可愛いし、歪んだ愛情表現が結果として彼らの精神を蝕んだのも事実ですが、
彼らにはぜひ健やかに育って欲しいと願っています。
職員や保護者はどの口でそれをいうのかと憤懣やるせない思いでいるでしょうけれどもね。
だから私としてはこの辺で、社会から隔絶された自らの胸奥に沈潜しようと考える次第なのです。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:56 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:あのスレの顛末は?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)