血圧が高いと指摘されますが


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
024 2014/07/02(水) 11:51:15 ID:RUN0F6if6s
5年前の5月の夜 トイレから出てきたところ脳内出血で倒れた
当時の血圧は180-120、思考がボケてしまい平衡感覚はまるで座っていてもジェットコースター
おまけに言語障害で電話をかけるのに机の上にも辿り着くのが苦労した上に電話のかけ方が思い出せない、やっとかけれても言葉が出てこない そんな状態だった
これは死ぬんだなと悟って途中で「じさつちがうたおれた」と書こうにも手にまったく力がない
気がついたら翌日の病院のベッドの上だった
言葉は翌日にどもりながら話せたがボリュームが大きくて元に戻るのに1週間かかった
車椅子に乗るのも難しく、利き腕はまったく使い物にならなかったが一ヶ月のリハビリで、思考、言葉、歩行、走る、はかろうじて回復した
去年の2月にやっと名前が書けるようになり、今年は住所も2回までなら連続して書ける
薬は朝晩レザルタスとカルデナリン 飲まないと今も160-100に1週間で上がる
病院いっとけ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:47 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:血圧が高いと指摘されますが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)