いきなおやじ の ハードボイルド人生相談部屋


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
057 2014/04/30(水) 18:52:37 ID:D9jF0ZxPPA
>>51
おやじさんも腰痛持ちでしたか?
ならこの辛さ解っていただけますよねw
ありがとうございます
長い目で頑張ります
>>55
あまりの激痛でこの前整形外科に行きました
応急処置で痛み止めを打ってもらいましたが
その間ズラッと並んだ看護師たちにパンツずり下ろさ
れた姿をずっと見つめられていました
あれは恥ずかったですw
でも、そんな事を続けていても根本的な治療にはなら
ないと思いますので
いつかは思いきってやんなきゃとは思っています
腰痛の影響かどうかは判らないけど、寝ているときた
まに背中や脇からのもの凄い圧迫感で
息が出来なくなるほどの痛みに耐えられなくなること
があります
寝てるときだけじゃなくて外にいるときや炊事してい
るときにもなります
あれはもしかして痛風なのだろうか?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:84 KB 有効レス数:179 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いきなおやじ の ハードボイルド人生相談部屋

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)