最近とりあえず板に活気が無い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
032 2013/03/25(月) 23:56:59 ID:QE5gVoiHRk
ブラゼルも偉くなったもんだねw
昔、いろいろ画像のレタッチやってたみたいだったから、オレが見本つくってやったの忘れたかな。
「ヘタじゃなけど仕事が雑。もう少し丁寧に」
この言葉忘れちゃったかw

掲示板を盛り上げるといのは、馴れないやつにいろいろアシストして、
居心地いい空気つくってやるんだよ。
そういう繰り返しで人が居つくんだよ。
得意の画像のレタッチはどうした?馴れ合いに忙しくてここが画像掲示板って忘れたか?
あの頃のブラゼルのほうがよっぽどましだったわ。
で、何を頑張る?バカジャネーノ?w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:96 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近とりあえず板に活気が無い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)