最近とりあえず板に活気が無い


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2013/03/25(月) 23:05:35 ID:QE5gVoiHRk
>>24
オレはもう降りたんだよ。
おまえらみたいな馴れコテがうざいから。
だからとり板は1年くらいほとんど書きに行ってない。
マンポコはおまえらのお手本になるから、マンポコのマナーを見習えと提案してやっただけ。
なにが「虎の威を〜」だよ。言葉の使い方もわかってないな。
最低限のマナーすら知らないバカばかりで、読むだけで不愉快になる。
今の腐ってるとり板にはなんの魅力もない。
腐海の住人の言葉にはなんの説得力も感じない。
なにが頑張るだ。バカジャネーノ?w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:38 KB 有効レス数:96 削除レス数:0





悩み・相談掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近とりあえず板に活気が無い

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)