お店にクレームを入れて謝罪させる癖が抜けません
▼ページ最下部
012 2012/11/17(土) 15:42:02 ID:.jeciMj0eY
家に帰るまで我慢できるスレ主の気の長さに感銘します(笑)
自分ならその場で文句言ってスッキリさせますけどね。
てか、それ以前に七味の欠片くらいで文句言いませんけどね(笑)
サービス業、クレーム対応したことある人ならちょっと共感されるかもしれないけど、
めんどくさいクレーマーを上手くいなせた時ってちょっとした快感というか、達成感というか、
そういうのありますね(笑)
スレ主がいい趣味かどうかは別として、店側はそんなに精神的ダメージ無いから
バンバンしたらいいんじゃないですか?
店側はどんどんスキル上がるしいい勉強になりますよ(笑)
それに、そういうへんてこクレーマーの話題、酒の肴に盛り上がるんですよねー(笑)
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:15 KB
有効レス数:42
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
悩み・相談掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:お店にクレームを入れて謝罪させる癖が抜けません
レス投稿