職場個人用PCどれ買えば良いのか教えてくれ
▼ページ最下部
001 2011/12/18(日) 18:32:13 ID:v9HwgJ7wCg
40歳、中小企業勤務な俺。
外回り専門からに営業係長になって内勤が増えた。
今まで会社の供用PC使ってたが、自分の使いたい時に使えるよう、個人用PCを買おうと思う。
ちっぽけな会社の経費で買うので予算は5〜6万がいいところ。
俺自身、PCとかの値段に疎く、どれ買ったらいいのか分からない。
そこで協力頼む。
ワード、エクセル、ネット、メール、これだけで使えれば良いので
どんなPC買えばいいのか教えてくれ。
返信する
021 2011/12/20(火) 00:18:18 ID:FzMKSYWxOk
デルで良ければ5万未満でもそこそこ良いのがある。
返信する
022 2011/12/26(月) 00:39:33 ID:js3CPkmdtg
事務用だったらノングレア画面が基本だから電気屋で買うべきじゃないと思うな
返信する
023 2011/12/26(月) 01:08:17 ID:YgxGSFd94Y
購買部や情報システム部がないのかね?
あれば選んでもらうといいよ。
返信する
024 2011/12/26(月) 19:06:46 ID:zKPAEjHhs6
>>20最近はネット経由ででオンライン認証してるらしいっぽいから
マイクロソフトにバレるかもよ。バレたらどうなるかはわからん。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:8 KB
有効レス数:24
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
悩み・相談掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:職場個人用PCどれ買えば良いのか教えてくれ
レス投稿