悩み・相談
O
1153ブサイクなんだけど (3)
1154まじめな話、子供のいない30代後半以上の夫婦って (50)
1155『若い時に、ヤリたいこと、できるだけ全部ヤッて、30歳チョイくらいで (17)
1156脱・認知症 (3)
1157整形するのは悪い事なのか?どう思う? (31)
1158電話がキライです… (7)
1159ストレス障害について (1)
1160後になって思うと、いい友人って (10)
1161なんか、¥2億 ゲットする方法、ないですか? (15)
1162ユッケもレバ刺しも禁止しておいて (26)
1163クソ農家の路上駐車を取り締まれないのか!? (43)
1164最近楽しいことや夢中になってることとか感動したこと (13)
1165ファイヤーホールド (18)
1166きみたちが体験した抗精神薬の副作用を語れ (132)
1167おまえら どんな手帳使ってる? (8)
1168カップラーメン生活を楽しめば良い (2)
1169人生に希望が持てない (504)
1170ユネスコ小渕恵三研究奨学金とかは止めて (1)
1171自動販売機のアルバイトでもしようかな・・・・ (3)
1172ガンにならない方法は? (36)
1173憧れの女王になりたいきっかけは? (2)
1174メンタリストDaiGoに勝てる奴はいないの? (10)
1175美人は、ブスに、慰謝料を払うべきッ!! (11)
1176失敗しても次は頑張れる (1)
O
p ver1.0 (2007/08/20)
aYoC